top of page

タイムマシーンズ リハーサル(18/09/23)


9月23日(日)、某スタジオにて式典での記念バンド、タイムマシーンズのリハーサルがありました。 リハーサルも今回を含め残すところあと2回。 古田メンバーのご子息や甥御さんがやってきて演奏を見守ったり、稲刈りで疲弊しきった宮下メンバーが遅れて参加したりと終始賑やかでしたが「これで終わるのももったいない」と言う栗林リーダーに皆が同意するのもわかる気がする、和気藹々とした空気に包まれたリハでした。 広報は今回はじめて観させていただきましたが、服部肉まん委員長(サンキューピザまん)、じゃない式典委員長から伝え聞いたとおりなかなかの完成度です。 演奏曲目は当日のお楽しみ。 一緒に口ずさめる歌ばかりですので、ぜひ皆さんご一緒に歌ってください。 30年前を思い出し懐かしさに浸り楽しむも良し、いきいきと演奏する彼らと一緒に「今」を楽しむのもまた良し。

元気がもらえて気持ちいいものですよ。お楽しみに!


おれのα7RII+1635F4がいい仕事をした結果撮れた、初めてのメンバー8人全員(+駒ヶ根のジョージ・マーティンこと服部プロデューサー)による演奏風景。


bottom of page