top of page

祝!記念誌完成!伊那北高校40回生悟空会大同そ…なげーよ! の会

ハイ広報です。

LINEグループも久しぶりに盛り上がり、たくさん写真や感想が載りましたので、こちら補足的に写真を載っけておきますよっと。


みんなに会いたい!の乙女心を成就させた幹事・G組飯塚”ヅカ”武司くん。

途中からはハチマキ呼ばわりされていました(笑。

お約束の男泣き「ヅカり」も見せてくれましたね。


司会もフォローできないレベルの「ハズシの美学」を貫徹したH組フレディ・マーキュリー(…。

なぜかこの一週間で3.5kg落としてきたそうです。

記念誌完成うれしそう。


けっきょく当日コスプレを披露した唯一の漢・A組林(小松)応援団長。

A組鈴村くんに師事を仰ぎ、みごと天竜河畔を取り仕切りました。


広報と同じ暇人、もとい💦アツいハートの持ち主が40人も集まったよ!


昨年揃わなかった卓球部から集合写真コンプリートを頼まれたのを皮切りに、1年次のクラスだ出身中学だとグループ写真を撮りまくり、最終的に小学校まで撮りました…(笑。

続きはホームページで!


新たに2名のボーカルが加入。

タイムマシーンズのセカンドフェイズが始まった、この二次会宴会場で…!(笑。


アツい女・C組水野(森川)さんの二次会乾杯の挨拶。

昨年参加できなかった思いのたけをブツケてくれました。

彼女の姿にアレサ・フランクリンを彷彿したのは広報だけ?


たのしかったですね!マタアイマショウ!

ってかヅカちゃんはまたやる気満々ですけど💦


また近日中にコンプリート写真集をホームページにあげときます。

ごゆるりとお待ちを。

bottom of page