top of page

ちょっと(いや、かなり)いい話

LINEグループで、H組畑くんがお知らせをポストしてくれました。

それからの展開がとっても素敵だったので、LINEグループを見られないかたにもお知らせしたく、抜粋をシェアさせていただきます。


H組 畑くん

みなさん、こんにちは。

ふみえちゃんのお店が交通規制のあおりを受けて大変なのだそうです。

伊那市近郊の方、足をお運びください。


広報ちゃん

これはいいLINE拡散👍

はるちゃん、漢だぜ。

給料日前だが…行く!


G組 酒井(あ)くん

長野県のHPにも載ってたので、FacebookとTwitterでシェアしてみた。


A組 林(小松)さん

"ホントだ❢これは、行かなきゃ❢❢はるちゃん、ありがとう😊 LINEもらわなきゃ、気づかなかったよ。

ふみえちゃん、頑張れ👍


C組 堀口くん

ふみえチャンの所で、お菓子注文しました!長野県外から注文可能です!お歳暮としていかがでしょうか?注文は(伊那市)725003まで。ふみえチャンとお話しもできました。銀行振込で大丈夫。

畑君に感謝です!ふみえチャンからも、畑君によろしくお伝え下さいとのこと。


広報ちゃん

そんなわけで餅パイ買ってきたど!

文江さん配達でお留守でしたけど、朝から同窓生の方が何人もって、お店のかたもウルウルでした。

おれこんな優しい世界に生きててよかった。

はるちゃんありがとう。

なんて書いてたらちまれさんが来た!


F組 井上(小原)さん

お店行ってきました。

ふみえちゃんは配達に行って会えませんでしたが、店員さんのお子さんが娘と同じ学校らしく、私を見かけたことがあると声をかけられました😁

ものすごく太い権兵衛ロールとお団子🍡を今日のおやつにします😋


F組 矢沢(山岸)さん

お茶の時間が楽しみだ😁

団子は帰り道に食べちゃうな😳


H組 畑くん

同窓生の方が何人も行かれたようでふみえちゃんも嬉しかったでしょうね😻


H組 中條(伊藤)さん

↑地元の妹から写真来ました。

私は行かれないので、宣伝したらさっそく。

クッキーシューとロールケーキ買ったそうです😊

はるひこ、お知らせありがとう😃


D組 有賀くん

僕も文江ちゃんのお店行ってきました!

長野市から高速バスで伊那に来た息子を連れて。

文江ちゃんと、息子の、ツーショットです。


C組 有賀くん

改元会のほうにもながしといたよ!

早速ばんちゃんが行ってくれた。

('∀'*)


F組 矢沢(山岸)さん

笑顔がみられて😊

でも、まだトンネルの開通がいつになるかわからないから、心配。またお茶菓子買いに行きます‼️


C組 平澤さん





文江ちゃんに会えたよーーー!

ガラケーだから、みんなに言えないけど、うんとうんとお礼をつたえてねぇ~って。

私も、いっぱい買っちゃったぁ~。


F組 矢沢(山岸)さん

今ロールケーキ食べてるよ😃いっぱい食べてね💗


H組 松村(酒井)さん

美味しそう😍

すぐには、行けないけど、帰省の時に、行きたいと思います。


A組 林(小松)さん

シャインマスカットの大福が、独創的で驚いた‼️友達から紹介された一品。美味です😆😆

私は、栗のおはぎも美味しかった💗

皆んなで、どんどん宣伝しよう✊


…どうだい?

同窓生っていいな、って思ったよ、広報は。

bottom of page