top of page

悟空会 関東支部会#2(19/03/02)

更新日:2020年4月12日


LINEの履歴を遡りましたが、開催のきっかけは悟空会の余韻冷めやらない10月24日の雑談でした。

それから四ヶ月ちょっと。

第二回の悟空会関東支部会が渋谷のど真ん中、土曜日のときめきが行き交うスクランブル交差点を見下ろすQFRONTの最上階「ぷん楽」にて開かれました。

参加取りまとめと準備、当日の仕切りに奔走してくれたD組有賀支部長をはじめとする関東支部の皆さま、素敵なお店をセレクトしてくれたMr.キリンビールことA組宮本(英)くん、そしてご参加いただいた皆さま、ほんとうに楽しい時間をありがとうございました。

また、年度末やら進学やらなにかと忙しい時期ゆえ今回参加できずに残念だったという皆さま、すみません。

きっとまた逢えます。



やっぱりビールはキリンですよ、の一次会


D組向山くん・B組池野さんの夫婦善哉っぷりにアテられました、二次会


25時30分、(足が長く見えるようローアングルからの写真撮影を、通りすがりの女の子たちに依頼する傍若無人な)男たちの挽歌

史英くんが依頼してくれて、この日のためにフォトムービーを創って持参しました。

よろしければ皆さまもお楽しみください。

こちらのリンクからどうぞ (※BGMつき音量注意 1.2GBくらいあるのでwifi環境おすすめです)。

ぼくはといえば、帰りのバスの中、イヤホンからこれが聴こえてきて(ああ、悟空会ってこの感じだわ)と勝手に得心していました。

ちょいベタですが「いつか / 山下達郎」

吉田美奈子の詞が素敵なのです。

♬SOMEDAY 一人じゃなくなり

SOMEDAY 何かが見つかる


bottom of page