top of page

3/2(土)は、関東支部会Extra Edition。


伊那谷はきょうも平穏。

まあ、豚コレラ騒動とかあったりしますけど。

雪が降ってはすぐ融けて、寒いわりには中途半端な冬です。

もうすぐ49さいになりますが、この歳で新たな発見。

10年ぶりに引っぱり出してきた14年もののスタッドレスタイヤは、溝がバッチリ残っていてもまったく効かない!

それはあ・た・り・ま・え!

ケツふって出勤しました、広報です。

さてさて、関東支部長のD組有賀くんが、3月2日に関東支部会を企画してくれています。

関東ですけど、来たいひとはみんなウェルカムのエクストラ・エディション、きっと楽しい語らいであふれます。

行きたいなーと思ったかたは、早めに有賀くんまでご連絡を!

以下、お知らせ伝言板より転載します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【悟空会 関東支部会(だけど、どこからでも参加してね!)のお知らせ】

3月2日(土)17時頃〜予定

東京で悟空会関東支部会を開催します!

渋谷のスクランブル交差点近くのお店を手配しようと思っています。

既にラインとかいろいろな手段で参加します!と意思表示してくださっている方も多いのですが、幹事が参加者を把握したいので、申し訳ないですが、改めて有賀のメールに参加する旨を送ってもらいたいと思います。

aruga@me.com 宛です(恐れ入りますが、半角で手入力してください)。

メール件名:【関東支部3月2日】 本文:○○○○参加します。

みたいな、感じでお願いします!

それで、参加名簿作りますので、よろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

写真は昨年の関東支部会のようす。




bottom of page