top of page

第八回パーティー・レクリエーション委員会(18/09/22)


9月22日(土)、伊那北高校薫が丘会館で第八回にして最終のパーティー・レクリエーション委員会があり、役員含め20名が参加しました。 だいぶ出席者が確定してきたので、主にパーティー会場の座席割について話し合いました。


いやはや座席割、ムズカシイ。 おかげさまで大勢の参加をいただくわけですが、ひとテーブル最多10人で区切りつつ割り振っていくと、どうしても同じクラスのテーブルに入れないかたが出てしまうのです。 そこはやむを得ず、この一年で顔なじみのある役員や実行委員の男性がた中心にチャンポンテーブルを作らせていただきました。 また、女性はよりお話しが弾むのではないかと思いますので、基本的にひとテーブルにできるだけ多く=3人以下にならないように配しています。 結果、クラスによっては男性だけのテーブルもできてしまいますが…許せよ男子諸君。ダンディズムとはやせ我慢なんだぜ。 まあ、ひとしきり食事をしたらみんなガンガンシャッフルし始めるでしょうからね。


あ、それで思い出しました、食事はオードブル形式になります。 皆さま昨今の世情をご理解いただき、最初はできるだけ残さないように着席で食事をお楽しみくださいね。 その他進行確認、準備確認を終え、いよいよ当日を待つばかりとなってきました。 ぜひとも楽しみにお待ちください。


bottom of page