top of page

有賀毅くんが写真撮影を担当してくれることになりました!


悟空会の集合記念写真をはじめとするオフィシャルな写真の撮影を、有賀毅くんが担当してくれることになりました。

同窓生でもある有賀くんは、長年フォトスタ・トゥエンティーワン(旧矢島写真館)で活躍したのち独立、今年ロケーション撮影専門の「しあわせ写真工房」を設立しました。

暖かく優しい画作りのポートレートが評判を呼び、遠く県外からもご指名の入る多忙な日々を送っているとのこと(林さん情報)。

無理を言ってお願いしましたが、快諾してくださいました。多謝。


パーティーに出席してくれるので、C組の皆さんはじめ旧交を温めてください。

しあわせ写真工房のURL、貼っときますね。


bottom of page