top of page

皆さま、プレ同窓会にぜひ!


皆さんこんばんは。 暑い日が続いていますが体調崩したりしていませんか? 熱中症に気をつけて夏を乗り切りましょう。

さて同窓会通知が皆さんのお手元に届いていると思います。大勢の皆さんの出席を役員一同楽しみに待ってます。

さて今日皆さんにお願いしたいのは、プレ同窓会の出席についてです。 締め切りはまだ先ですが、参加者がとても少ない(T_T) 伊那市近辺にお住まいの方はもちろんのこと、帰省される方も大勢の皆さん参加をお願いします。

そして迷っているかた、先日の東京で行われた同窓会に参加された方の感想読みましたか? 皆さん「迷っていたけど参加して良かった。楽しかった❗」との感想でしたよね。 迷う必要なんて無いのです。 出席してください。

大勢の皆さんと盛り上がりたい❗ 是非とも出席の連絡をお願いします🙏⤵

プレ同窓会出席連絡はこちらから❗


bottom of page